好きな歌詞でタイピングの練習

タイピングの練習のために好きな曲の歌詞を書きます

タバコ/ネズミハナビ

フライパンの上 残ってた一欠片の夢もバターみたいに泡となって消える

窓の外は嘘みたいな晴れ テーブルの上では空き缶が言う

「早く気づけよ お前が今持ってる幸せの意味に 決して離れるな」

この音楽はフォーク どう聞いてもフォーク 君に想いを伝えるための単純なフォーク

独りよがりのセックスみたいなB型のフォーク

仙台から特上の牛タンでも取り寄せてくれ

 

いつかいつかいつかいつかいつの日か 二人で最後までボケボケと暮らそう

君はタバコを吸う 僕はタバコは吸わない

 

ああ もう君で何十曲作ったんだろう

愛してるの裏側にナイフを隠し持ってる

クッキーの裏にあるチョコレートみたいに

 

いつかいつかいつかいつかいつの日か 二人で最後までボケボケと暮らそう

君はタバコを吸う 僕は笑いながらそれを見てる

 

君はタバコを吸う 僕はタバコは吸わない