好きな歌詞でタイピングの練習

タイピングの練習のために好きな曲の歌詞を書きます

ハッピーライフ/ネズミハナビ

心が壊れてしまったあの子はキレイで可愛くてちっちゃい女の子

初めて君の部屋へ行ったとき僕がワインのコルクを開けた時の君の笑顔を思い出すよ

 

心が壊れてしまったあの子はショートカットで綺麗な髪の女の子

君と初めて寝たとき何度も「優しいね」って言ってくれた

僕も安らかな気持ちになりました

 

彼女の部屋で「ナントカキリコ」って漫画家のマンガを読んだら泣きそうになった

君の病気が何より憎くて君のことが歯痒い

 

どうかハッピーライフ!

アイラービュー

僕の横じゃない場所でハッピーになれるから

 

アイラービュー

恋の始まりはいつだって素敵で誰だって味わう権利があるのに

「ココロノナントカ」で奪われてしまうのは歯痒い

 

お願いが一つあります

どんなにみっともなくてもいいから生きていてください

頼むよ

 

どうかハッピーライフ!

アイラービュー

僕の横じゃない場所でハッピーに

 

どうかハッピーライフ!

アイラービュー

僕の横じゃない場所でハッピーになれるから

なれる君だから

 

アイラービュー

アイニージューとは言えないけど

 

アイラービュー