好きな歌詞でタイピングの練習

タイピングの練習のために好きな曲の歌詞を書きます

トラベルプランナー/ハヌマーン

アラーム音 固定パターン1に 感情まで支配される朝は

血でも魂でもなんでも売っぱらって たった一秒でも長く眠りたい

 

イメージに真理を見る様になって幻想しか産めん頭になって

意味やら理由には関心もなくなってゆく 鼓膜に付着したメロディー

暮らしに膜を張るみたいに漠然と夢を見てしまう

例えばあの風車の町に漠然と夢を見てしまう

あの日僕が侮蔑の目を向けた大人と同じ顔して

行けもしない旅行の計画を立てて笑う

 

消耗して 命を使い切って 新しい存在になれるのなら

真夜中一人きり呟いてしまう様な

僕は一説の言葉になりたい

 

笑った君の顔が好きで漠然と恋をしてしまう

纏ってる雰囲気が好きで漠然と恋をしてしまう

共通の話題が無い事に気づく前に

明かりもテレビもつけたまんまで疲れて眠ってしまった

行けもしない旅行の計画を浮かべながら

月でも城崎でも何処へでも飛び交うトラベルプランは

寝て起きたらいつもの朝が来て忘れちゃったよ