好きな歌詞でタイピングの練習

タイピングの練習のために好きな曲の歌詞を書きます

potage/tricot

心の膜が剥がれ落ちてゆく

優しいポタージュ色の

キャラメルの味

アイルランド

 

コーヒー飲もうよ

世界がどうなっているとか

誰が悪いとか

そんなことより

話したいことがあるわ

 

髪を切る時は

あたしの顔色を気にして欲しい

 

あたしだけのものになんて

いつまでもならないで

どんなに硬い契約にも

心は報われない

だって絶対なんて絶対ないから

 

小さな約束も守れないの知ってるし

最初から一生許してあげる

 

つまりはあたしの

一生をあげる

たまには弱いところも見てみたい

笑っちゃうかもしれないね

 

不安ははたまた

無邪気な夜に

簡単に

消されるのだ

 

本当はたまには少し

強がってみたりしてみたい

どうせ失敗するのは目に見えている

優しさだけがあたしの取り柄だから でも

 

あなただけのものになんて

いつまでもなりやしないわ

どんなに硬い契約にも

心は縛れない

だって絶対なんて絶対ないけど

 

あたしの一生をあげる