好きな歌詞でタイピングの練習

タイピングの練習のために好きな曲の歌詞を書きます

中央線/リーガルリリー

環七沿いの道を歩いた いつも通り いつも通り

明日も会えると思っていた いつも通り ここで

 

綺麗なものから捨てればいいなって思った

残った命は拾えばいいなって思った

 

中央線は今日もまた 叶わぬ恋を繋げてた

中央線は今日もまた 約束を握りしめた

 

環七沿いのゴミは僕みたいどこまでもゆける

明日は会えると思っていたそれだけはいつも通り

 

綺麗なものから奪われそうだって思った

残った命を今日も握って守っていたんだ

 

中央線は今日もまた 叶わぬ恋を繋げてた

中央線は今日もまた 約束を離さない

 

どこまでも続いてく胸の中の苦しみ!

どこまでも続いてくよ

 

どこまでも続いてく胸の中の苦しみ!

どこまでも続いてくよ

 

環七沿いの道を歩いた いつも通り いつも通り