好きな歌詞でタイピングの練習

タイピングの練習のために好きな曲の歌詞を書きます

クリスマス/ネズミハナビ

二人はちょっとばかし複雑な

いきさつの末に恋に落ちた

アナタの側にいると

なんだか

自分に価値があると思えるんだ

フランス映画みたいに退屈な

日々の生活を愛してます

ゆうべは随分激しかったようで

体のあちこちが痛いよ

 

母性本能のカタマリみたいな

彼女は

ハーゲンダッツのアイスクリームが

大好きで

とても静かに泣く

 

クリスマスまでにはあの人の事を

忘れられるかな

クリスマスまでにはアノヒトの事も

忘れられるかな

 

二人はちょっとばかし

複雑ないきさつの末に恋に落ちた

アナタの側にいるとなんだか

映画の主人公みたいな気分だよ

 

あぁ

まだまだ夢の途中です

死んでも別に構わないけど

あの苦しみも何だか

乗りこなせるようになってきたんだ

アナタの側にいると

なんだか自分に

価値があると思えるんだ

 

母性本能のカタマリみたいな

彼女は

シャープペンシルみたいに細い足をA

持っていて

と手も静かに泣く

 

クリスマスまでにはあの人の事を

忘れられるかな

クリスマスまでにはアノヒトの事も

忘れられるかな