好きな歌詞でタイピングの練習

タイピングの練習のために好きな曲の歌詞を書きます

おやすみ/tricot

いつだって列車は ちょっとも待ってはくれない

大人になりたい私も まだ少女でいたい私も

構いはしない

 

時刻表には記載されない 月への列車が来ると聞いて

いつものエナメル 肩から離しはしなかったの

 

時が過ぎ 和らいで

洗いざらい 話せたって

 

幻の駅には取り残されている

魔法があるのよ 明日からは

いつもとは違う 景色が見れるから

今日はもう おやすみ

 

秘密基地に託した パスワードを掘り当てて

感覚さえ取り戻せたら 可能性は薄れたりなんかしない

あの月へ行ける

 

幻の駅には残されている

魔法があるのよ 貴方だけに

こんな時間に起きてちゃ ほらまた泣くでしょう?

今日はもう おやすみ

 

いつだって列車はちょっとも

待ってはくれなかったけど

また明日 おやすみ