好きな歌詞でタイピングの練習

タイピングの練習のために好きな曲の歌詞を書きます

幽霊船/tricot

幽霊船は帆を立てて

毎晩宝の山を

あたしに見せてくれた

いつからか見えなく

なったよ

 

大衆から限りなく遠い

ベットの海に沈む体から脱したいけど

別に勝たなくても誰にも負けてないのに

わからなくなるよね

 

消えたい夜に汽笛は鳴らなかった

冷たい朝を待つだけ

 

平穏な生活は取り沙汰され

窮屈な配慮に支配される

誰にも見えないところだけが

綺麗に腐ってくよ

迎えにきてよ

 

あの子は最新型の嫌味で誰かを蹴落とす道具を10万そこらで契約したのです

あいつは最新型の愛を分裂させて誰かを悲しませるため月々の金を払う

 

消えたい夜に汽笛は鳴らなかった

朝を待つだけ

 

冷え切った肌にまだ残ってる

憂鬱な体温に支配される

誰にも言えないことだけが

あたしを保ってるよ

 

幽霊船は帆を立てて

毎晩宝の山を

あたしに見せてくれた

いつからか見えなく

なったよ

 

この銀河で一番静かな時間さ

キッチンからは

あなたが居なくなった音が聞こえている